ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

逆上がり

昨日放送された、
 
石ちゃんのロケットラジオ
 
皆さんは聴きましたか?
 
石塚英彦さんが2月5日に発売するニューアルバム、
 
ロケット
 
を紹介する番組でしたが、
悠仁が作った、
 
逆上がり
 

もちゃんと流してくれました^^
これが・・・・
 
明るくて可愛い曲!!
 
悠仁は中三まで自分が太っていたので、
逆上がりができない思い出があったので、
歌詞はすぐに書けたそうです(笑)。
 
また当時は渡辺徹さんに似ていたので、
 
徹ちゃん
 
と呼ばれていたそうです(笑)。
 
石ちゃんがゆずのコンサートに行きたいと言ったら、
 
ぜひどこかのアンコールで
 
と悠仁も応じていたので、
もしかしたらどこかの会場に
石ちゃんが登場するかもしれませんよ~~~^^ 
 
本当にこの話を進めていきそうな雰囲気でしたので、
これは期待できるかも(笑)!!