ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

震災から3年明日へのコンサート 出演決定

いつの間にか更新されていたビッグニュース(笑)!
ゆずがまたまたテレビに出演します。
しかも公開生放送で観覧のチャンスもある!!
 
震災から3年明日へのコンサート
 
3月10日(月) NHKホール
 
この番組はNHKが東日本大震災から節目毎に行ってきたもので、
今回が3回目となります。
 
私はラッキーなことに去年のこのコンサートに
当選しました~!
こんな幸運はもうないでしょうけど^^;
 
今年は平日なので、
応募者は少ない・・・・
ことはないかな^^;?
 
ジャニーズファンは曜日は関係なく行きたいかも
しれませんし(笑)。
 
このライブは出演者も豪華なんですよね~。
今わかっている出演者は、
 
石川さゆり、AKB48、Kis-My-Ft2、コブクロ、
坂本龍一、さだまさし、SMAP、西田敏行、
Perfume、森高千里、ゆず
 
となっています^^
 
観覧応募は昨日から始まりましたので、
もし行ってみたい方はがんばって~^^
私も応募しよっと(笑)