ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & あさイチプレミアムトーク

雪だぁ~~~~!!!
いつも大雪だという予報に期待を裏切られていたので、
今日もそんなたいしたことは・・・
と思っていたら、
目覚めると真っ白(笑)!
もう3~4cmは積もっていそう♪
まだ降り続いているし、
明日は除雪が大変そうだな~^^;;
でも、楽しみかも(笑)。
 
ということで、本題に戻ります^^
 
いや~、昨日はテレビ楽しかった~!
いろんな意味で(笑)。
 
まずは、あさイチ
 
この番組は55分、丸ごとゆず特集!
これはボリュームあったしおもしろかった~^^
 
中でも最高だったのは・・・・
 
西川貴教さん
 
もう爆発していましたね、トークが(笑)。
仲がいいからこその本音トークで、
もうおかしくておかしくて!
NHKで朝から伏字ってwwwwww
 
悠仁と厚ちゃんも楽しそうに笑っていましたね~^^
なんでよりによってあの人を選んだんですかとも
言っていましたが(笑)。
 
紅白や年末特番の時に一緒にいることが多くて、
股間やお尻をつかみ合っていた話をしていましたね~(笑)。
 
この日はコンプレックスという話で、
 
悠仁は方向音痴
厚ちゃんは(昔は)声
 
悠仁はランニングにでても、
30分の予定が2時間かかって戻ってくることもあるとか(笑)。
でもそういうときに歌ができたりすることもあるようですし、
決してむだではないようです(笑)。
 
厚ちゃんは昔自分の声を録音したのをきいたりして、
嫌だったそうです。
これって誰でもありますよね(笑)。
 
おまけに合唱の時は悠仁と厚ちゃんともう一人の友達は、
ボーイズソプラノパートだったとか(笑)。
 
もちろん今では自分の声が好きだと言っていました^^
あんないい声が嫌だったなんて、
わからないもんですね~^^;
 
 
モテ度という話題では
 
悠仁は2.5点
厚ちゃんは4点
 
10点満点の自己採点ですが、
悠仁はやっぱり太っていたのでもてなかったそうです(笑)。
厚ちゃんは特に人気がないわけでもなかったけど、
特にもてた気もしないと(笑)。
 
今までの一番モテ期は?
 
と聞かれて、幼稚園の頃と答えていましたが、
デビューの頃の方がもてていましたよね~(笑)。
 
この日は司会者のいのっち有働アナと四人で、
栄光の架橋をはもったんですが、
これがよかった~!!
しじみーとしてデビューすればいいのに(笑)。
 
ちなみにしじみというのは、
ごちそうさんを見ている子供の中に、
ゆずのことをしじみと認識している子供がいるという
投稿があったからです(笑)。
 
番組の最後には
 
いってらっしゃいを二人ではもって!
 
なんて無茶ブリもされていましたが、
なんとかこなしていました(笑)。
 
 
朝から生放送で歌も歌うし大忙しでしたが、
この日は夜の部(笑)のMステも。
 
こちらも本日のゲストにまさかの西川さんがいて、
見た瞬間笑っちゃいました(笑)。
 
あさイチと同じ放送日というのは偶然だったと思いますが、
きっと楽屋で悠仁と厚ちゃんが、
 
西川さん、あんたなにいってるの^^;
 
とか言ってたんだろうな~と想像したらおかしくて(笑)。
 
この番組で二人が歌っているところを初めてみた、
 
ヒカレ
 
第一印象は・・・・・
これって結構難しそうな歌だな~ということ(笑)。
 
僕らは~というフレーズはCMでもおなじみですが、
今までのゆずにはないようなメロディーに聞こえて、
不思議な感じでした。
 
でも、全体を通して聴くとスケールが大きい曲ですね~!
これも早くライブで聴きたいですね^^
 
Mステの最後でも、
西川さんとじゃれあう二人(笑)。
 
NHKとテレ朝という違う放送局なのに、
まるでシリーズで見ているような、
不思議だけど楽しい一日でした^^