ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日の雪、
皆さんのところはどうでしたか~?
うちの方は結構積もりました~♪
 

 

 
庭とベランダですが、
これは昨日の夕方ぐらいの様子です。
今日は日がさしているので、
少しは解けて・・・
くれたようなそうでもないような^^;
今から雪かきです(笑)。
 
昨日はCDTVにもインタビューで出演していたゆず。
恋愛相談でしたね(笑)。
悠仁が20歳の大学生からの手紙を読みだして、
 
好きな人がいるのに、
別な人に告白された。
自分の恋もあきらめられないけど、
自分を好きになってくれた人と一緒にいるのも幸せかな~と
悩んでいます。
こういう時にどうしたらいいか、
『岩沢さん』アドバイスをください。
 
というと、厚ちゃんが、
 
『名指しですか^^;?』
 
とドキッとしていたけど、
悠仁のアドリブでしたwwwww
 
二人の答えは・・・・
悩むということは告白してくれた人のことを
嫌なわけではないんじゃないかと。
 
悠仁は、
 
女性は愛された方が幸せだと思うので、
自分のことを一途に思ってくれる人となら
付き合うと幸せになれるかも
 
と言っていましたね~^^
恋愛観も人それぞれですが、
皆が幸せになれると一番いいんですけどね^^
 
しかし・・・・・
どうせインタビューに出てもらうんだから、
一曲歌ってもらえばいいのにね~^^;
 
CDTVさん!
次はよろしくです(笑)!