ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ヒカレ 発売!

今日はゆずのニューシングル、

ヒカレ

の発売日!!
皆さんはフラゲしましたか~(笑)?

私はアマゾンから発想のお知らせは来たけど、
当日ゲットのようです(笑)。

ヒカレはCMで使われているので、
だいぶ耳になじんでいる人も多いと思いますが、
やっぱり一曲フルで聴くと違いますからね~^^

もう一つの楽しみがカップリング曲の、

月の涙

この曲は来週発売のニューアルバムには収録されないので、
シングルを買わないと聞けません。

カップリングにも名曲が数多くあるので、
こちらも早く聞きたいですね~^^


追伸

今日の一番ソングSHOWにゆずが出演します。
生出演でヒカレと栄光を歌うようなので、
お見逃し無く~^^