ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2/13のラジオ

昨日はオリンピックを見ずにラジオを聞いていました~(笑)!

悠仁がスノボの話をいきなりしだして、
自分のことを、

スノーボーダーの目

なんていっていましたが、
厚ちゃんが

北川さん、ウインタースポーツしましたっけ・・?

といわれてました(笑)。
スキーを二度しただけみたいです^^


西川さんの話もしてましたね~(笑)!

紅白の時はゴールデンボンバーもいたので、
そちらに被害がいってたので助かったとか(笑)。

Mステも座る位置はスタッフの指示なので、
自分が横にいきたいわけじゃないけど、
miwaさんもいるしたかみなもタモリさんもいるし、
オールナイトのメンバーなので盛り上がったそうです(笑)。

ラジオ始まった時からのお付き合いということで、
本当に仲がいいんですね~^^


大雪の日、
トークショーがあるかもと都内のホテルに泊まっていたそうですが、
浅草で収録はされたようです。
まるで景色がソチのようだったとかwwwww


この日はゲストにリファさんがきてくれました~!
ドラマ『僕のいた時間』の主題歌『春風』を歌ってる人です^^

あの歌もいいんですよね~♪

でも・・・
思っていたのとイメージが変わったかも(笑)。
唄からはもっとおとなしそうな女性をイメージしていましたが、
明るいキャラですね~^^

悠仁と厚ちゃんもラジオ向きだとほめてました、
同じ事務所だし(笑)。

彼女も昔はゆずの飛べない鳥でギターを練習していたそうです。
そんな彼女からの質問が、

ゆずの唄はすごくはもりやすいんですが、
そういうことを考えて作っているんですか?

5年間ラジオをやっていて、
音楽の質問をされたのは初めてだったようです(笑)。

曲造りのときは特にそういうことは考えていないそうです^^

さらに質問として、

ファンからゆず関連のグッズをたくさんもらうんですか?
それとも一巡して今はもらってないんですか(笑)?

今でもたくさんもらっているようですよ~^^
コンビにいってホットゆずとかを自分で買おうとして、
店員さんにくすっとされることもあるようで、
今でもコンビに似いくことに驚かれていました(笑)。

でも『コンビにもいくし、電車も乗るよ~』
といっていました^^

そういう時も特にファンにキャーと騒がれないといっていて、
これはファンも騒がずに見てくれているからでしょうね^^


来週はニッポン放送だけかもしれませんが、
3時間の特番です!

これも楽しみですね~^^