ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ヒカレ 感想^^

12日に発売されたニューシングル、

ヒカレ

皆さんはゲットしましたか^^?
1週間後にはアルバムが発売されるし、
買うのどうしようかなと一瞬迷ったのはここだけの話ですが(笑) 、
私も買いました~^^v

ヒカレはCMで何度もサビの部分は耳にしていましたが、
やっぱり落ち着いて聴けるCDはいいですね~^^

サビの部分だけを聴いていた時とは少しイメージが変わったという か、
意外と優しい曲だな~と思いました。

サビの部分て疾走感もある感じですが、
イントロから始まるサビまでのパートは、
もう少し穏やかな印象。
一曲を通して聴くと、
その曲のイメージも変わりますよね^^

そしてカップリングの、

月の涙

これはアルバムには収録されない曲ですが、
これがまたいい(笑)!
これもライブで聴けるといいけど^^
 
ヒカレが使われたニッセイのCMに出演している高橋選手、
メダルには届きませんでしたが、
頑張ってくれましたね~^^
 
そして今回のオリンピックで金メダル第一号の羽生選手!
 
おめでとぉ~♪
外は雪でものすごい状況ですが(笑)、
やっぱりうれしいですね^^
 
これから出場する選手も頑張って笑顔を見せてほしいですね^^