ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁 おめでとぉ~~~(*^_^*)

今日は本日発売のニューアルバムについてブログを書くつもりでしたが、
緊急ニュースが入ってきたので(笑)、
まずはそちらの記事を(笑)!

ついに!

2月17日の夜、
北川家に新しい家族(女の子)が加わりました~^^

思い起こしてみると、
悠仁や厚ちゃんが結婚すると発表があった時、
アヤパンが妊娠したと発表された時、
ファンの心の中には、いろいろな思いが渦巻いたと思います(笑)。
特に女性ファンにとってはwww

でも・・・・・
今回はちょっと違いませんか?
もう前の時に耐性ができたのか(笑)、
あとはいつ生まれるかということだけが気になっていたせいなのか、
誕生のニュースを公式ページで見た時は、

やった~!

という気持ちでした^^

悠仁からファンのみんなにむけて、
きちんとメッセージが書かれてあって、
それがまた気負うこともなく、
さらっと書かれていてよかったのもあるかもしれません(笑)。


その中で悠仁が、

親父、頑張ります!

と書いていたのが印象的でしたね~^^
子供ができると、
特に強く意識してないつもりでも、

自分も親になったんだなぁ~・・

ということで、
自然と今までとは違う思いや考え方がでてくると思います。
悠仁もきっとこれからの活動にいろいろな形で
そういう思いが出てくることもあると思うし、
それがまた新しゆずになっていくと思うと、
楽しみの方が大きいです^^

今日のテレビ生出演が急きょ決まったのは、
もしかしたらこのことがあったからかもしれませんね^^

ニューアルバムのことがメインだとは思いますが、
あかちゃんのことについて何を話すのか、
帰ってから録画したのを見るのが楽しみです^^

悠仁、おめでとぉ~~~♪


さぁさぁ(笑)!
ここからは本題です^^

今日は何の日でしょうか^^?

あべこうじの誕生日(笑)?

正解だけど違いますwwww
本当の正解は・・・・

ゆずのニューアルバム 『新世界』 発売日

こんな嬉しい日だというのに、
世間のゆずっこはそれどころではない騒ぎに
なっているんじゃないでしょうか(笑)。

フラゲできた方も多いと思いますが、
私もできました~!

とりあえず聞いていますが・・・・・
いまいち集中できない^^;;;

子供が生まれたことでなんとなく男の私でも(笑)、
気持ちがふわついているというか、
なんとなく心ここにあらずという感じです^^;


初見の印象は・・・・
好きかも(笑)。
昭和のにおいというか懐かしいというか、
いい意味でのびのびと好きなことをやってるというか^^

これからじっくり聞きこんで、
また感想は書かせてもらいます^^

そして!!
初回限定のおまけ、
これ、いいですね~!!!
音源が古いままのものなので、
これがまたいい雰囲気を出しています^^
まだ聞いていないかたは聞いた方がいいかもしれませんよ~(笑)!


追伸
明日の笑っていいとものテレフォンショッキングに
ゆずが出演するようですので、お見逃しなく^^