ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ZIP & いいとも

2日連続でのテレビ出演、
それも一日2本というアイドル並みの露出度の
我らがゆず(笑)。

本当についていくのに必死ですが、
アイドルのファンて・・・・
ある意味すごいんだな~と変なところで感心しました(笑)。

それでは、
まずはZIP

内容はさくらスタジオの紹介でしたね~^^
二人がいつも曲作りに使っているスタジオですが、
よくいるポジションがあるようですね^^
悠仁はソファーかピアノの前、
厚ちゃんは・・・・・
換気扇の下(笑)。
理由は・・・・煙でしょうね^^;
吸いすぎ注意報発令かな(笑)?

あのスタジオは工房みたいなものといっていましたね~。
とやりたいことをやりたいときにできるから、
いい曲ができあがっていくんでしょうね^^


そして笑っていいとも

この日はいきなりギターを抱えての登場!
しかも椅子に座らずに、
なんと生歌のプレゼント!!

栄光の架橋

の歌詞を『日々』→『昼』にかえての弾き語り(笑)。

これはタモリさんも嬉しそうでしたね~^^
二人からのお疲れ様の気持ちでしょうね!

この日は花輪もすごかった~!

綾瀬はるか
大島優子
Aiko
西川貴教
石塚英彦
東出昌大
国分太一
中島健人
三浦春馬
稲葉社長
etc

豪華オールスターですよね~^^

この日はもちろんタモリさんからもお祝いの言葉が^^
悠仁も嬉しそうでしたが、
生まれてからすぐアルバムがリリースされたので、
あまり子供に会えてないようなことを言っていましたね~。


お酒を飲みに行った話でも盛り上がっていました~!
ウイスキーは飲み方があるようですね~^^

でもこの日は一番驚いたのは・・・
厚ちゃんが電車で帰ろうとしたということ(笑)!

まだ終電があるから

という理由で、
東横線で帰ったようです(笑)。
しかも途中の駅までで電車も終わってしまったようですww

今でもスタジオには電車で行ってることもあるのかな~?
いつも車で移動だとばかり思っていたのでびっくり!
いつかばったりあえた!
なんてことがあるといいんですけどね~^^