ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ローソン パンフレット & 朝日新聞

もうすでにゲットしている方も多いと思いますが、

ローソンのゆず特集パンフレット

私はこの前ゆずともさんのブログでたまたま知って、
慌ててローソンに行ったら、
まだいっぱいありました(笑)。

これがなかなかよくて♪
ゆずだけの特集で、
中にはインタビューはもちろんあるんですが、
それ以上によかったのが、
今まで発売されたCD一覧!

これが写真いりなんですよ~^^

まだゲットしていない方は早めにローソンへ行く事をお勧めします^^

内容はこんな感じです^^









ついでというか(笑)、
ローチケの無料雑誌の仲にも見開きでありました~^^





そして!
朝日新聞の日曜版についてくる小さいサイズの新聞(笑)。
これの表紙がゆずだったんです!

これは全国版でもそうだったのかわかりませんが、
写真を載せておきます^^




ちなみに、
昨日教えてもらった情報ですが、
朝日新聞デジタルのホームページに写真が載っていますので、
興味のある方はぜひみてください^^


最近はテレビにも雑誌にも登場していますし、
どこでもゆずにあえるような感覚ですね(笑)