ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SONGS

この前放映された、

SONGS

皆さんはみましたか~^^?
これ、いい番組でしたね~~♪

まずは杏さんとの対談のために、
大阪のNHKスタジオ入り。
ドラマの収録が大阪だからですね^^

そこで!!
この前も話題になった、
生番組へのいきなりの乱入(笑)!

司会者の方の本気の驚き方、あわて方をみていると、
本当に歌詞のように、

突然、偶然、それとも必然

なんて思っちゃいました(笑)。
どんな場面だったのか今までは文字だけで想像していましたが、
映像の力はやっぱりすごい!

出演者も、観覧者も、そしてゆずも、
短かったけど全員が幸せになれるいい時間だったようですね^^

しかし・・・・・
あんなに自然に突発的に対応できるなんて、
悠仁もだいぶテレビに慣れてきているようですね~(笑)。


そして、


去年の合唱コンクール出場校の中から
大勢の中学生が一緒に歌っていました^^
これはやっぱり二人でだけではだせない魅力です♪

合唱には独特の力がありますよね^^

あまりにシングルの発売が続いたため、
『友』もじっくりと味わえなかった気がしていましたが、
やっぱりいい曲はいつ聞いてもいいですね(笑)!

見逃した方は再放送があるので、
お見逃しなく^^