ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アカデミーナイト

この前の木曜の夜中、
金曜の未明に放送された、

アカデミーナイト

見れた幸運の方はどれぐらいいるんでしょう?

私はたまたまコメント欄で情報を教えてもらえたので見れましたが 、
映画『銀の匙』の試写会の様子を見ることができました~^^

帯広農業高校で行われた試写会で、

中島健人君とゆずの登場するシーン、
会場で生徒の質問に答えるシーン、
ひだまりを熱唱するシーン、

まるでその場にいたように思えるぐらい、
たっぷり見せてくれました^^

生徒たちからいろいろな質問もでて、

18才の時はどんな夢がありましたか?

という質問もありました。
それに対して厚ちゃんは、

特にこれというのはなかったけど、
音楽が好きなことに気が付いて
とりあえず専門学校に進んだ。
今はやり続けてよかったと思う。

と言っていました^^

悠仁は、

18の頃は夢も目標もなくて、
夢のあるやつがうらやましかった。
19になってゆずになって、
初めて夢を持てた。
ゆずを一番がんばってきたかな~。
今夢がなくてもあせることはないし、
マイペースでやってほしいし、
夢のある人はそれに向かって
頑張ってほしい。

と言っていました。

いいこと言いますよね~^^
夢って・・・・
大人になるほど逆に持てなくなるものかもしれないし、
子供たちは子供なりに悩んだり苦しんでいるんでしょうね^^

でも、
こんなサプライズのプレゼントをもらえた子供たちは、
一生の記念になりますね^^
 
しかし・・・・
会場をいっきにゆずの世界にしてしまっていたのが
さすがというかすごかったです^^