ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

贅沢な悩み(笑)?

最近はテレビでも活躍する機会が多くて、
嬉しい反面ついていくのに必死な、
ゆずの活躍ぶり(笑)。

ようやく落ち着いてきましたね~(笑)。

テレビで2人を目にする事ができるのは、
正直言ってうれしいです^^
でもあまりに多く続くと、
どれがどれだったか、
だんだん記憶もあやふやになってしまって^^;;;

テレビだけではなく、
シングルやアルバムもかなりハイペースで
リリースしてくれているゆず。

しかも自分たちで曲を作っていてこのペースなのが
さらにすごい!!

でも・・・・・
こちらもテレビ同様、
せっかく出した曲が短いインターバルで
過去の曲になっていくのがもったいないというか、
じっくり味わえないもどかしさも感じています。

昔は(笑)、大物の歌手は1年以上、
2年ぶりにアルバム発売!
なんてこともよくある話でしたからね(笑)。

今は人の気持ちも興味の対象もどんどん変わるし、
時間の流れも早い気がしますし、
これだけ活躍しているというのは、
二人がいまや押しも押されぬ大スター・・・
この言葉はあまり似合わない気がしますがwww
人気者の証拠だと思います^^

ただ~~し!
アイドルではないので、
一曲一曲をもっと楽しみたいという、
贅沢な悩みもあります^^;

かといって、
アルバムがなかなかでなければでないで、
それはまた寂しいでしょうし(笑)。
ファンというのはわがままですよね^^