ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

3/13のラジオ

昨日のラジオは、

居酒屋ゆず!!
渋谷での営業でしたね~(笑)。

冒頭から楽しそうでしたね~、
ゆずっこもゆずも(笑)。

北海道から来てくれた人、
三重から来てくれた人、
山梨からきた64歳の人

悠仁や厚ちゃんと話せてうれしかったでしょうね~♪

未成年の館の方にも北海道から来てくれた女性もいました^^
岩見沢からきたということで、

岩沢さんの岩と沢の間に『見』をいれたところです^^

なんて自己紹介をしていました~(笑)。


この日は『おしゃくバージン』という特別枠も用意されていて、
お酌をしたことはない人も招待されていましたが、
北海道からきた25歳の女性がお酌を(笑)!
しかしその前にお酌に自信がある人に見本をみせてもらおうと!

そこには懐かしのラジオアイドルのメンバー、
正太郎さんもきてました~(笑)!

 
何人ものお酌マスターのみなさんにつがれて、
かなり酔ってしまったようですね悠仁はwww



でも、
みんな楽しそうだったなぁ~^^
こういう空間て・・・・
本当に二人と普段一緒にいるような気分になれて
いいですね~^^
ラジオを聴いているだけでもそう思いました(笑)。

そして最後に歌ってくれたのは、

3カウント

厚ちゃんの声がいつも以上にのびのびと聞こえたのは、
気のせいでしょうか(笑)?
それともお酒のせい^^?
 

そしてこれでおしまいかと思わせておいて・・・

垣花アナが登場(笑)!
未成年のゆずっこを引き連れて、
もう一曲おねだりにきました~(笑)。
それにちゃんと答えてくれるゆず^^
歌ったのはもちろん、

夏色

お酒のせいか、
途中でメロメロになっていましたね~wwww

そして終わった後のもう一回コールで突然垣花アナの

バカヤロ~~~!
 
悠仁も意表を突かれたようです(笑)。

この日は会場の都合で飛び跳ねたら怒られちゃうらしく、
悠仁も本気でみんなにはねないでねとお願いしていました(笑)。

こうして幕を閉じた居酒屋ゆず、
・・・・
楽しそうだったなぁ~~~~!!!!
来年もまたやってくれることをひそかに願っています(笑)。


来週、再来週はラジオはおやすみ~~~。
大人の都合らしいです(笑)。