ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

広がる輪^^

先日チケット抽選結果を記事にしたとき、
コメントで皆さんの結果もいっぱい教えてもらえました^^
 
そうすると・・・・・

○○さんは、あそこに参戦か~
△△さんは、こことあそこか~
××さんは、あそこ取れなかったのか~

という風に思えて、
まるで皆さんとそこで実際に話して報告しあっているような
感覚になっていました(笑)。
 
でもこれって、なんかいいもんですね~~^^
 
 
 
好きなことを話せる時間は嬉しいものですし、
相手がゆずを好きなら
 
そうそう!
そうなんだよね~^^
 
という感情で話もできるし(笑)。
 
ゆずの輪が確実に大きくなっているのは
すごく嬉しいことですね^^