ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今回のツアー参戦予定決定!

今日は超個人的な内容です(笑)。
 
ようやく・・・・・・
私のライブ参戦予定が決まりました~(笑)!
 
参戦するのは、
 
6/21(土) 静岡エコパアリーナ
8/27(水) 国立代々木j競技場 第一体育館
 
の2つ!
なんと!!!
横アリはまさかの落選(T_T)
しかも、何度落ちたことか・・・・・・^^;
 
こんなに横アリが遠いとは・・・・
それだけゆずの人気があがって、
倍率がすごいことになっているのかな(笑)?
 
去年はあれだけテレビにも出演して、
ドラマや映画、CMといろいろな場面で曲も使われて、
賞ももらってと、
大活躍でしたからね^^
 
ということで。。。。。
 
今のところ(笑)、
本公演は2回参戦の予定!
静岡は初めてだし音響がいいとか、
ゆずが近くに感じられるということを教えてもらったので
楽しみです^^
 
代々木も本公演最終日だから、
なにかサプライズをやってくれるんじゃないかな~と期待(笑)。
 
ツアー中にきっと追加公演の発表もあると思うので、
そのときこそは横アリにいくぞ~!
おぉ~(笑)!!