ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

森戸海岸

昨日はあったかかったですね~~^^
ということで・・・・
 
ちょっと行ってきましたぁ~!
 

 
どこかわかりますか^^?
そう、海です(笑)。
ヒントは・・・・・
春馬君(笑)!
ここまで言えばわかりますよね^^;
 
そうです、ドラマ
 
僕のいた時間
 
で撮影していたロケ地、
 
森戸海岸です!
ドラマがあまりによかったのと、
特にここでのシーンが記憶にも残って、
そんなに遠くない場所だとわかったので、
いってきました^^
 
現実にその場所に立つと、
あの場面や音楽が鮮やかによみがえりました^^
 
ここに拓人とメグがいたんだなぁ~と(笑)。
 
海の沖に鳥居もみえたし、
拓人が隠れた建物もわかったし、
不思議な感覚でした^^
 
 

 

 
拓人が隠れていた場所、
実はトイレでしたwwwwww
 
さすがに砂を掘り返すのは恥ずかしくてできませんでしたが(笑)、
何組か同じように見に来ている人たちもいました^^
 
結構職場の近くも撮影現場だったようですし、
まもちゃんの担当のお店も自宅の近くでびっくり!
車で何度も前を通っていたのに全然気が付きませんでした^^;
 
ゆずにゆかりのある場所に行ったことはありましたが、
そのほかでは初めてこんなことしましたが、
それだけ気持ちに残ったドラマだったんでしょうね~^^
 
今度はみさと公園に行ってみたい(笑)!