ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/3のラジオ・

昨日は3週間ぶりのラジオ!!
なのに・・・・・

録音ができない!!!
なぜ^^;?

今まで毎週録音していたフリーソフトがあるんですが、
ラジコの仕様が変わると録音できなくなることが
以前もありました。
今回もそうなのかな~^^;

昨日も当然録音できると思っていたので、
いざ9時50分ぐらいからセットしだそうとしたら・・・・
エラーの連続!
 
げっ!
げげげのげ!!
と内心大慌てになったのは秘密です(笑)。
 
とりあえずスマホで聴きながらなんとか録音できないかと
いろいろ調べたり設定をいじったりしていたので、
あまりラジオの内容を覚えていません(T_T)
 
人間て何か気になることがあると、
集中できないもんですね~^^;;;
でも・・・・
それでも、
ラジオから二人の話声がきこえてくると
ホットしますね(笑)
 
そんなわけで今日は何も書けない状態ですが、
来週は落ち着いて聞けるように頑張ります^^