ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット掲示板

昨日はライブチケットの一般発売がありましたが、
予想通りというかすぐに完売になったようですね~^^;

私も何度かチャレンジしたことがありますが、
まずつながることがまれwwww
しかもつながっても途中で動作が怪しくなり、
結局買えない・・・
そんなことの繰り返しでした^^;

希望のチケットが取れなかった方も多いと思いますが、
まだ方法はあります(笑)!

それが・・・

掲示板


営利目的の掲示板ではなく、
ファン同士で譲り合うような掲示板なので、
チケットがほしい人だけではなく、
都合が悪くなったけど空席を作りたくない人にとっても
利用価値は大きいと思います。
もちろん必ずチケットが譲ってもらえるわけでもありませんが( 笑)。

私も何度か利用して、
実際にチケットを譲ってもらったこともあります^^
しかも定価で♪

考えてみれば一番最初に行ったライブ、

Wonderful World

この時も掲示板でゆずってもらったんでした(笑)!


ただ~~~し!
世の中には悪い人もいます。
中にはファンのチケットを欲しがる気持ちを利用して、
詐欺のようにお金だけ取ろうとする人もいるようですから、
利用する際には十分注意する必要はあります。
善意の人がほとんどでもほんの一握りの人のせいで
疑うような気持ちを持たなければいけないのは悲しいことですが、
チケットが欲しくて焦りすぎなければ大丈夫だと思いますので、
個人的にはこういう掲示板もありだと思っています^^
 
必ずチケットが手に入るとも限りませんし、
もしかしたら不快な思いをすることもあるかもしれませんので、
積極的に薦めることはしませんが、
一度使ってみたい、サイトを見てみたいという方は、
言ってくれればいつでも教えますので遠慮なくどうぞ^^