ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/10のラジオ

昨日は木曜日!
ということで、
YANNGの日でした~^^

先週は落ち着いて聞けませんでしたが、
今週は新しいソフトで録音しながら聴けました~^^

冒頭では
最近は時節柄入学式が多いという話題から、
YANNG大学(笑)が大磯にあるとい話になってましたwwww


あずきバーがフジサンケイグループ広告大賞
特別賞を受賞したということも、
リスナーからの投稿で初めて知ったようです(笑)。

確か二人とも・・・・・
井村屋のスーパーバイザーのはずなんですけどね~^^;
 
来週の予告の予告(笑)ということで、
再来週はオリエンタルラジオが出演するようです!
来週の放送でさらっといえばいいことなのにと、
二人も不思議そうにしていました
 
悠仁は小学生のころ風邪をひいていた捨て猫を連れてかえって、
ムサシと名付けて、
それまでにためていたお年玉をつぎ込んで
治してあげたそうです^^
そしてその3日後にでていかれたとwwwww
 
そういう都合良く利用されるような現象を、
ムサシ現象というらしいです(笑)。
 
悠仁の友達が今付き合っている女性がいて、
結婚式でギターを抱えて栄光をうたう気満々なので、
ムサシ現象がおきなければいいけどと
心配していました^^
 
 
5月から始まるライブチケットも完売ということで、
それだけ大勢の人が楽しみに待ってくれていると思うと、
ものすごくうれしいそうです^^
 
身体やのどはきたえられても、
 
目と耳は鍛えられない
 
ということで、
ライブ後には結構やられているようですね^^;
 
目はピンスポット(ライト)が厳しいらしくて、
会場によってはギターを弾いている自分の手を見ると
真っ白になっていることもあるとか(笑)。
 
耳はイヤーモニターをつけているので、
あれが結構大きい音らしいんです。
会場の大音響の中でも聞こえるための装置ですから
それもしょうがないんでしょうけど、
疲れるようですね^^;
 
でもこういう話を聞くと、
ライブに行きたくてうずうずしますね~(笑)。