ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.93 (ねたばれあり)

来ました~~~、ゆず誌(笑)!

まだ見ていなくて内容を知りたくないかたは
スルーしてくださいね^^







今回は表紙も中身もスカイツリー^^
二人で行ったんですね~(笑)!

あそこを貸切にするわけにはいかないでしょうから、
ああいう撮影現場に遭遇した人は
羨ましいですね~^^

自分の好きなノートが作れるお店に行って
それぞれオリジナルのノートを作っていましたが、
二人の個性がでていますね~^^

悠仁も厚ちゃんも自分らしさがでていて、
それぞれが作ったノートを見て納得していました(笑)。
 
 
ここしばらくは朝早い収録が続いていたので、
前乗りをして都内泊も多かったそうで、
今まであまりなかったけど、
やってみたら新鮮でよかったようです^^
 
 

お酒のつまみに厚ちゃんは、

水をくぐらすだけで出来る枝豆

が欠かせないそうです!
しかもスーパーの端にあるなんてことまでよく知っているし(笑) 。
自分で買い物もいくのかな^^?

ゆず誌はこういうちょっとした話題、
普段の二人を感じられる話があるので
読んでいて楽しいですね^^