ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

月曜から夜ふかしSP

昨日放送されたテレビ、

月曜から夜ふかしSP

みましたか~^^?
ゆずが出演していたわけではありませんが(笑)、

『所沢』

の曲を使って所沢をアピールしたい
所沢市の方がでていました~(笑)。

所沢を市民で歌うイベントを開いたり、
本当は狭山茶が名物なのに
その時はゆず茶をふるまったりしたらしいですね~^^
このイベントにはゆずは来なかったようです(笑)。

この担当の人がおもしろいおじさんで(笑)、
話すところどころにゆずの曲名を
入れてくるんです!

そろそろ夏も近いですし・・・
超えて超えてその先に・・・
所沢と横浜を結ぶ栄光の架橋・・・・

もう笑っちゃいました(笑)。

この曲が実際は所沢とは何も関係ないことも
知っているけど、
ゆずの人気にのっかりたいという感じかもしれませんね^^

ゆずはいい曲がたくさんあると言っていたり、
タイトルだけではなく歌詞を活用してるところを見ると、
きっとこの人・・・・・・
もともとゆずっこだったのかもしれません(笑)。

本人たちが出演しなくても、
こんなところでも曲やゆずのことがいじられるなんて・・・・
さすが人気者!
というところですかね^^