ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

SAYONARA国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 出演決定

ライブ出演情報が発表されました~^^
 
スポーツイベントやライブイベントの会場としても有名な、
 
国立競技場
 
2014年5月31日にその長い歴史に幕を閉じますが、
ファイナルウィークの5月28日、29日に行なわれる最後の音楽イベント、
 
JAPAN NIGHT
 
の開催が発表され、
そこに我らがゆずも出演することになりました~




 
2日間で日本を代表するアーティストたちが繰り広げるライブ、
その中にゆずがいるのがうれしいですよね~^^
 
 
(DAY1)  5月28日(水)
『Yell for Japan』
をコンセプトに、
「音楽の力で日本の新しいスタートにエールを送りたい」という主旨のもと、
これまで様々な形で日本にエールを送ってきたアーティストが登場。
出演アーティスト:
いきものがかり、ウカスカジー(桜井和寿&GAKU-MC)、岸谷 香、
ゴスペラーズ、ナオト・インティライミ、ファンキー加藤、ゆず and more!

(DAY2)  5月29日(木)
『Japan to the World』
をコンセプトに、
「世界の人々に、日本の姿と日本の音楽の力を知ってほしい」という主旨のもと、
海外での活動に積極的なアーティストが登場。
出演アーティスト:
SEKAI NO OWARI、Perfume、MAN WITH A MISSION
L'Arc-en-Ciel
 
 
チケットは4月18日12時からローソンチケットにて先行発売され、
4月25日18時からは、
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスチケット、BARKSチケットで
二次先行発売されます。
 
ゆずは28日のみで、
歌うのも栄光の架橋一曲だけのようですが、
国立競技場で歌うのは今回が最後だから、
できれば行きたいですよね~^^
 
でもチケットも8,800円といい値段で平日だし、
個人的には難しいかな~^^;
 
行きたい方がチケットをゲットできますように^^