ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

継続特典^^

ようやく見れました~!

去年行われたゆずのハワイツアーのDVD

今回のゆず誌と一緒に、
継続特典が送られてきました~^^

ライブの様子だけではなく、
食事しているところとか、
いろいろ収録されていて、
なんとなく自分も一緒にいけた気分になれました(笑)。
 
ライブは暑そうでしたね~^^;
でもあの人数だけで屋外で、
しかも弾き語りでやってくれるなんて!
うらやましいったらありゃしない(笑)!!
これは行けた人にとっては、
すごく幸せな時間だったでしょうねぇ~^^
 
こういう映像を見ると、
 
高くてもいければ行きたかった・・・・
 
と、つい思ってしまいますね^^;;;
 
ライブ会場でみんなが羽織っていた
タオルというかポンチョというか・・
あれはツアー特典だったんでしょうね^^
 
今度のツアーであれを着てくる人もいるんだろうけど、
ゆずのへたもついててかわいいですね~^^
 
ツアーに行けた人にとってはいい思い出になるし、
いけなかった人にとっては様子がわかるし、
こういう継続特典はいいですね~^^