ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

4/17のラジオ

さぁさぁ(笑)!
昨日も定刻通りに始まったYANNG!
 
国立競技場のライブの話もしてくれました^^
ゆず以外では何曲も歌う人もいるそうですが、
ゆずは栄光だけ。
でも・・・
すぐに北海道のライブ、
しかもツアーの初日ということで、
本当は国立のライブにでるのも
大変だという内情をばらしてくれました(笑)。
 
確かにそうですよね~^^;
そんな忙しい中、
一曲だけでも歌いたいと思ってくれたことに
感謝しないといけませんね^^
 
去年観客がいない競技場で栄光を歌いましたが、
雨上がりのその時のこと、
よく覚えているそうです^^

やっぱり特別な思いや雰囲気があるんでしょうね~^^
 
 
先週の放送でオリエンタルラジオの二人とは
会あったことがないと言っていましたが、
5年前に笑っていいともであっていた
というリスナーからの投稿がありました(笑)!

テレフォンのコーナーじゃなくて、
なにかのコーナーで一緒だったようです(笑)

こういうことってゆずっこの方が本人たちよりも
覚えているのかもしれませんね
 
来週は2度目となるオリエンタルラジオとの共演(笑)!
オリエンタルラジオは以前ラジオで放送中に
まじでけんかしたことがあるという逸話があるそうですが、
来週はどんな展開になるのか楽しみですね~^^
 
 
この日はパソコンのHDDを交換していろいろいじりながら
放送を聴いていたので、
録音しているのを後で聞けばいいやとぼんやり聴いていました(笑)。
でも作業していて急にPCが再起動になってしまい、
後半はラジオどころではなくなり、
録音していたのもパーに・・・


 
うーーーむ・・・・
YANNGを聴きながらほかのことをするのは、
控えた方がいいかもしれませんね^^;