ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

弾き語りバージョン

ゆずはこれまでにたくさんの曲を
発表しています。

好きな曲もいっぱいありすぎるので、
そのときの気持ちや気分によって
よく聞く曲を選んでいます^^

初期の頃は弾き語りの曲もありましたが、
最近はバンドスタイルが多くなっています。

でも・・・・・・
今までだした曲の中から、
二人だけの弾き語りバージョンで録音しなおして、
それをアルバムにして発売して欲しいと思いませんか(笑)?

ライブでは、

栄光の架橋
夏色
少年
etc

オリジナルではバンドバージョンの曲も、
ライブでは二人だけで弾き語りで歌うこともよくあります。

ラブピーやシシカバブーだって2人でやったこともあるし(笑)!

そんな感じに今までの曲から何曲か選びだして、
できれば音源化して欲しいですよね~^^