ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

声が似てる・・?

私は毎日のようにゆずを聴いています^^
それなりに二人の声も分かっているつもりですが、
たまに、

・・・・これ・・・どっちが歌っているんだろう・・^^;?

と思うことがあります。

たとえば・・・・

よろこびのうた

最初何気なく聞いていたときは、

あれ、めずらしく厚ちゃんが一人でメインパートを
全部歌っているんだぁ~
 
と思っていたんですが、
この歌の一部、さびの前の部分は
悠仁がメインパートを歌っていますよね?

何度も注意して聞きなおすんですけど、
いまいちわかりにくい^^;;;

高いキーや低いキーだとはっきり区別がつくんですが、
ちょうど真ん中あたりのキーだと意外と似てる気がします(笑)。

皆さんはどんな曲でもどのパートはどっちが歌っているって、
すぐにわかりますか^^?