ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/8のラジオ

・・・・・
嫌な季節がやってきました~^^;

梅雨?
ぶっぶ~~~(笑)!

ナイターの季節!
 
ということで、
昨日は、なんと~!
29分も遅れてのスタート(T_T)
 
あまりに待ちくたびれていつのまにか寝ていましたwwwww

遅れてスタートすると時間がないせいで、
最初のフリートークがきけないのがすごく残念なんですが、
悠仁のいつものぼけがきけないのも残念です(笑)。
 

悠仁がいつもランニングをしているコース、
この前のGWのときはコナン展でふさがれていたそうです。
 
コナン展は子供だけではなく、
年配の方も結構いたとか^^
ん・・・まてよ・・・・
コナン展の内容がわかれば、
悠仁のランニングコースも
わかっちゃうということ・・・かな(笑)?

だめですよ~!
そういうことして悠仁に迷惑をかけちゃwwww
 
国立のライブに出演するアーティストがインタビューをされたそうで、
いきものがかりのインタビューを流してくれましたが、
 
あれ?サービスエリアのこといわないのか・・・
 
と、2人が残念がっていました(笑)。
先週のラジオで話していたことですね^^
でもこれは10社の共同インタビューだから、
まじめなことになるのが当たり前ですよね^^;
 
ゆずの二人もインタビューされて朝の垣花さんのラジオで
放送されたようですが、
その時に垣花アナが、
 
オリジー(オリジナル?)が欲しい
 
といコメントしていたそうです(笑)。
それを聴いた悠仁は、
さっきはいきものがかりのまともなコメントを批判したけど、
自分たちもそうだったと反省してました~www
 
 
そしてそして!
番組の終盤で久しぶりに垣花アナが登場!

悠仁のことを

北川さん、
髪型かえました?
 
なんていって、
悠仁がくせっけだからこうなってるというと、
 
それも素敵ですね^^
 
なんて、よいしょのうまいこと(笑)。
そこでさっき話していたインタビューのことを聴くと、
おいじりがほしい

と言ったそうです(笑)。
アナウンサーなのに聴きとれない舌滑はいかがなもんかと
厚ちゃんも言ってましたね(笑)。

それに、局アナがいじってほしいなんて逆だろと、
悠仁に指摘されていましたが、
そういう(いじられないといけない)体にしちゃってごめんね
なんてことも悠仁が言ってて大笑いしてしまいました^^

そして、
あっというまに垣花アナは去っていきましたwwwwww

やっぱりおもしろいな~、あの人www
 
厚ちゃんは自宅で飲みすぎて、
立ち上がった時によろけて、
メダカの入った水槽に手をついて、
ガラスを割ってしまったことがあったそうです。
当然中の水がどばどばあふれて、
めだかは死んじゃうし、
大変だったようです^^;
 
多少短縮版ではありましたが(笑)、
やっぱりラジオは楽しいですね~^^