ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

CDTV

昨日は土曜日!
ということで、
テレビ番組欄をチェックしていると、

母の日ソング特集

という文字を発見(笑)!
CDTVですね^^

ゆずで母の日にふさわしい曲といえば、、、

背中

かな?
でも一般的にはメジャーな曲ではないかもしれないので、
ランクインしてないだろうと思いつつも、
少し期待してみていました(笑)。

すると・・・・・
あんのじょうない^^;

しか~~~し!
その後の、

バースデーソングコレクション

こちらで紹介されていました~♪
曲はもちろん、

贈る詩

ドームの時の映像が使われていましたが、
やっぱりいい曲ですね~(笑)!

しかもこれだけで終わらず、

月刊カラオケTOP10

にも、

第7位 栄光の架橋

と、見事にランクイン!!
この曲はカラオケでも定番ソングなんでしょうね~^^

ということで、
何度か見たことがある映像ではありましたが、
紹介されればやっぱりうれしい(笑)。

いい番組でした^^