ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

もう一度ライブで聴きたい曲

ゆずも今までにたくさんのライブをやっていますが、
残念ながらあまり生で聴く機会のない曲もあります。

アルバム発売に合わせたツアーだと、
収録されている曲はほとんど演奏しますが、
その後のツアーではよほどのことがないと、
なかなかというかまず聴けなくなる曲も多いです(笑)。
これだけたくさんの持ち歌があるからしょうがないんですけどね^^;
そんな中でも、

これはもう一度聴きたいな~^^
これは一度は生で聴いてみたいな~^^

そう思う曲もありませんか?
私はあります、
いっぱい(笑)!

たとえば・・・・

GO HOME
背中
第九のベンさん
HAMO
凸凹
言えずのアイライクユー
一っ端
女神
フラリ
・・・

 
言い出せばきりがない(笑)。

アゲイン2も最近聴いてないしな~・・・・
 
アルバムに合わせたライブはもちろん楽しいし大切ですが、
たまにはイレギュラーというか、
なかなかツアーではできない曲に絞ったライブとかを、
企画してくれると嬉しいんですけどね~^^