ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ティリティティ

このタイトルでメロディーが頭の中に流れる人は、
確実にゆずっこです(笑)。

そう、
贈る詩の歌詞の一部ですね^^

あの歌は曲も短いですが、
歌詞も短い(笑)。
しかも言葉になっていない、
こんな言葉までwwww
 
ティリティテッティ・・・

でも・・・・
なにげなく一緒に歌っていますが、
これって珍しいですよね?

ふつうなら、

ラララ

とか、

ルルル

という感じに歌いそうな気がします。
私はこの曲を最初に聴いた時に、
なんて言っているのかわかりませんでした(笑)。

なんとなくそうかなと思っていましたが、
途中から、

タラタタッタ・・・

と変わるし(笑)。

でもそれが自然に口に出てくるぐらい、
このメロディーにぴったりだと思います。
そういうセンスも持って生まれたものなんだろうなぁ~と
いつも思っています。
 
ライブ会場でゆずっこが歌う時も、
すごく楽しいしのろのりになりますしね♪

ほかの歌手で、

ティリティティッティ

なんて歌っている人、いませんよね(笑)?