ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

最後に国立で、『栄光の架橋』と『夏色』^^

昨日は国立競技場最後のイベント、
 
SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT
 
我らがゆずも嬉しいことに数少ない出演メンバーに
選ばれていました^^
 
当初予定では『栄光の架橋』一曲を歌う予定でしたが、
そこはお祭り男(笑)。
 
夏色まで歌ってくれたようです^^
 
これはファンはもちろん、
悠仁や厚ちゃんも嬉しかったでしょうね~^^
 
聖火をバックに5万人の大観衆の前で、
自分たちの代表曲を2曲も歌えたんですからね♪
 
去年はテレビ収録で人の入っていない国立競技場で
栄光を歌いましたが、
それとはまたぜんぜん違うでしょうし^^
 
どちらもなかなかできない体験ですね(笑)!
 
 
今朝はテレビでもたくさん取り上げられていました!
 
日テレ、TBS、フジテレビ
 
私がまわし見ただけでもこんなに(笑)。
全部はまだ見れていませんが、
帰ってからじっくりと楽しみます^^
 
この日は斉藤和義さんが、『歩いて帰ろう』をうたったそうですが、
この曲大好きなんです!
 
昔ポンキッキーで使っていた頃から好きで、
その頃は誰が歌っているか知りませんでした^^;
最近では『nico and』のお店でも宣伝で使われていますね~^^
 
昼間は蒸し暑かったけど、
真夏ほど暑くなかったでしょうし、
屋外のライブは気持ちよさそうでしたね~^^




 コメント(21)


おはようございます(^O^)/
私も朝からめざましとZIP見てきました
国立で栄光の架橋は感動しますよね
映像見ただけで泣けてきました
インタビューも少し流れて久々にゆずが見れてうれしかったな~
ゆずも最初で最後の国立って言ってたましたが
今度は新国立のオリンピックの会場でゆずの唄が流れるといいな~~~(>_<)
その時は絶対見に行きたいですね(*^^)v
2014/5/29(木) 午前 10:10