ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

5/29のラジオ

昨日も定時にちゃんと始まったYANNG!
 
ニッセイのCMの話になって、
 
岩沢くんはタクシーの運転手さん役だった?
 
とか、
 
洗濯物をたたんでいる人役だっけ?
 
なんてぼけをいきなり言っていましたね~(笑)。
 
 
 
この日はなんと!

垣花アナが、
いきなり最初から登場^^

国立のことを話していたので、
この日は生??
それとも早目の時間で収録(笑)?

国立には垣花アナもみにいってたようですが、
楽屋口で会ったときに厚ちゃんは、

お~、きてたんだ~^^

と普通にあいさつしてくれたそうですが、
悠仁は(わざとww)素通りして、
そのあとに警備員に

すいません、この人つまみだしてください!

とおいしくいじってくれたそうですwwwww

夏色を急きょやった経緯も話してくれたりしました^^
国立は音を出していい時間が決まっているので、
かなり時間がタイトらしいですね^^;
そんななか、よく2曲歌ってくれましたよね~♪
 
垣花アナは夏色の、

1・2・3・国立

というときに、

1・2・3・雲海(笑)!

といいそうになったそうですwwwww
その気持ち、
YANNGリスナーならわかりますよね(笑)。
 
 
垣花アナは2人のステージを見ていて、
 
胸を張っちゃっいました、会場で^^
 
と嬉しそうに言いましたが、
悠仁に
 
あんた全然関係ないじゃん
 
とあっさり言われてました(笑)。
それでもめげずに、
 
ほら、3人でゆずだし^^
 
なんて言ってましたねwww
 
 

この日は栄光の架橋を流すということで、
垣花アナが曲紹介に再挑戦(笑)!

途中までうまくいってたんですが、

え~・・・

という気が抜ける言葉がはいってやり直しwwww
 
2回目も順調にきたのに、
最後に、

アテネで会ってね^^

なんてくだらないダジャレをいれるもんだから、
悠仁や厚ちゃんも吹き出しかけるのを我慢してましたが、
たまりかねてだめだしwwww

声はいいのに、なんでぼけちゃうかな~wwww
栄光をこんなにニヤニヤしながら聴いたのは
初めてでした(笑)。
 

この日は最初のこの25分ぐらいがおもしろすぎでした(笑)。
でも、
垣花アナも、
 
夏色がこの日一番盛り上がった
 
と言ってくれていましたし、
自分の番組でもしっかりと紹介してくれて、
しかもゆずのことばかり(笑)。
すごくいいステージだったようですね^^



来週はお休みですが、
再来週はモモクロがゲストに来てくれるそうです!