ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ネタばれトの戦いスタート~~(笑)!

いよいよ先週から今年のライブツアーも始まりました~^^

自分もライブにいく予定の人にとっては、
ウキウキわくわくの日が続くと思います(笑)。

しか~~し!

気をつけなければいけないことも!!!
それが、

ネタばれトの戦い(笑)!

そんな大げさなことでもないんですけどね^^;

自分がライブに行くまで、

ライブの情報を早く知りたい
何も知らない状態でライブに行きたい

両方の気持ちがありませんか?
私はあります(笑)。

でも矛盾することだから、
いつも悩むというか^^;


最近は自分の初日までは情報を見ない、
そのあとはほかの会場でどんな違いがあったのか、
遠慮なく探す(笑)

そんな感じで楽しんでいます^^

見る気がない、知りたくない時に、
情報を知ってしまった時悔しい気持ちにもなりますよね(笑)。

ということに気がついてからは、
ブログのタイトルにも、

ネタばれ注意

と書くようにしています^^

 
ツアーが始まって早いうちに参戦できるなら、
この我慢もそれほど苦じゃないんですが、
なかなか自分がいくライブにならない場合は、
かなり苦痛かもしれませんね^^;

皆さんは、

事前に知りたい派
ライブで知りたい派

どちらですか^^?




 コメント(28)


おはようございます(^O^)/
遂に始まりましたね~(笑)
私もね~見たくないけど見たいんです(^_^;)
だからちょこちょこ見ちゃうんですが…
今回は絶対見たくない~(T_T)
と言いつつネタバレが目について…
今日もめざましTVでやってたんですよ~~~見たくないのに…
旦那が1曲唄いながら教えてくれました~(T_T)
でもセットも衣装も見たくないですよね~
ツアー初日に参戦してネタばれと戦わなくていいのが一番いいですよね
もう少し!頑張りましょうね(^O^)/
2014/6/2(月) 午前 10:12
返信する

おはようございます^^
始まっちゃいましたね~(笑)!

あははは、今朝のめざましは私はあえて見ないようにしました(笑)。
ネタばれ注意報、いや警報発令中ですから、
お互い気をつけないとね^^
2014/6/2(月) 午前 10:33たか ]返信する

Yahoo!知恵袋にセトリが出てますから、気をつけてくださいね。
2014/6/2(月) 午後 0:49ハチギョウ ]返信する

注意報ですね(笑)。
私はあと20日ぐらい頑張ればいいので、
なんとか見ないですませたいです^^
2014/6/2(月) 午後 1:39たか ]返信する

こんにちは、知りたくない派です。
たかさんと同じで自分が行くまでは見ず、行ってからはバンバン見て楽しんでます。
今日のめざまし見ちゃったんですがあれ以上は知りたくないので、特にセトリは・・・
あと一か月半(さいたまなので・・・)気をつけないとです。
2014/6/2(月) 午後 3:10Hiroko ]返信する

毎日、暑いですね~。 
6月からこんなに暑くていいのでしょうか。 

めざまし、ZiPともにやっていました。 

ネタバレ回避したい方には、 
きっと、見なければよかったと思っていると思います。 

やり過ぎですよー。
ま、色んな事情があるんでしょうけど。 

参加する当日、 
おぉーとか えーとか やっぱり驚いたり、感動したりしたいですもんね。 

今回はそう思いました。
2014/6/2(月) 午後 3:39みよ ]返信する

Hirokoさん
知りたくない派ですか、同じですね(笑)。
めざまし、みちゃいましたか^^;
つい見たくなりますよね(笑)。
さいたままではまだちょっとあるので、
これからはさらに用心してくださいね^^
2014/6/2(月) 午後 4:03たか ]返信する

みよさん
本当に暑すぎますね^^;
おっ、両番組でやってたんですか!
私は見ないようにして正解だったのかな(笑)?

ライブはわかっていても楽しめますが、
驚きも味わいたいですしね^^
2014/6/2(月) 午後 4:04たか ]返信する