ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

音漏れ

スマホやウォークマンで、
移動中に音楽を聴く方も多いと思います^^

最近は以前よりは少なくなった気がしますが、
中にはシャリシャリ音が聞こえてくる人もいて、
そんなでかい音にして難聴にならないかな?
と、人ごとながら心配することもあります(笑)。

そういう音が聞こえてきても、
なんの曲かなんてわかりませんよね^^;

だいたいはビートのきいたロックのような曲が
多そうですが・・・・・
でも、もしそれがゆずの曲だったら・・・・

なんの曲か、わかるかもしれません(笑)。

普通なら音漏れさせている人を見ると、
あまりいい感情を持つことはありませんが、
もしそれがゆずの曲だったら、
親近感を持つのかな(笑)?

でもゆずっこさんはマナーのいい人が多いから、
あまりそういう人はいないかもしれませんね^^