ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

キョロキョロ^^

いよいよあと1週間になった、
ライブ参戦!
自分にとっての初日というのは、
やっぱりウキウキわくわくしますよね~(笑)!
 
私の今回の初参戦は、

静岡エコパアリーナ

初めて行く会場なので、
そういう意味でもすごく楽しみです^^
あまり時間が取れないかもしれないけど、
近場を観光できればなという気持ちもあるし(笑)!

 
このブログを読んでくれているゆずっこさんの中にも、
同じ日に参戦する人が何人かいるようです^^

ライブに行き始めたころはいろんな人がいるな~と
ただ周りを見ていただけでしたが、
最近は心の中で、

あっ、この人が○○さんかな?

と思いながら以前よりもきょろきょろしてしまいます(笑)。

1万人前後もいる中、
しかも知らない相手なので
実際はわかるわけないんですが、
実際に会えなくても、挨拶できなかったとしても、
『○○○○さん』もこの中にいるんだな~と思うだけでも、
気分が違いますよね♪
 
会場ではあちこちで挨拶の花が咲いているのを
見かけることもあります。
旧交を温めたり、
こういう機会に初めてあったりしているんでしょうね^^
 
私もこのブログで知り合った友さんと、
いつかはそういうこともしてみたいと思っていますが、
なかなか難しいのも事実^^;
 
でもあきらめているわけではありませんので、
もしそういうチャンスがある時は、
楽しく挨拶させてもらえたらな~と思っています^^
 
もちろん相手も同じように思ってくれていればの話ですが(笑)。
 
早く夢がかなうといいんですけどね♪
 

でも、まさかそういう人はいないと思いますが・・・・
いきあたりばったりに見ず知らずの人に、
 
『たかさんですか?』

なんて話しかけないでくださいね(笑)!