ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

別冊カドカワ ゆず2009

昨日に引き続き(笑)今日ご紹介するのは、


 

 

別冊カドカワ
 
このタイトルだけを見て、

あれ?
昨日のと同じ??

と思った、そこのあなた(笑)!
そう思いがちですが違う本なんです^^
 
ちょっと紛らわしいですが、
これは2009年に発売されたもので、
別冊カドカワを2冊だしているんです(笑)。
続けて紹介しておかないと知らない方にとっては
一冊しかないと思い込んでしまうかもしれないと思ったので、
今日も紹介させてもらいました。
 
この本も読み応え十分なんです^^、
最初に読んだ当時は私はまだ知らなかったけど、
今見ると知っている名前が結構あるんです!

アートディレクター森本千絵
三浦春馬前回から4年後

こんな記事もありますし^^
この本も読んだことがない方は、
一度手にしてみると楽しいかもしれませんよ~^^
 
しかし・・・・
同じ出版社から同じシリーズで2冊も出版するなんて、
それだけ
 
前作が売れた = 人気がある
 
ということなのかもしれませんね