ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

はたして、石ちゃんはどこに(笑)?

石ちゃん

として有名な、
ホンジャマカの石塚英彦さん。
ゆずのライブにも映像で出演したことが何度もあります(笑)。

その石ちゃんが、
以前悠仁が曲を提供した時にラジオで対談しましたが、

ライブをやりたい!
行ってもいいですか?

と悠仁に聞いていました(笑)。
どうこたえるかな~と思いながら来ていたら悠仁も


ぜひ!!

と答えていましたね~^^
ということは・・・・
今回のツアーのどこかで石ちゃんが登場?

すでに何箇所か公演が終わっているので、
もしかしたらそこで出演していたのかもしれませんが、
ネタばれ回避のために情報を見ないようにしていたので、
ぜんぜんわかりません(笑)。


もしまだだったら、
石ちゃんも行きやすい関東圏が怪しいかな~と
思っていますが、
はたしていかに(笑)!?