ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/10のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!

なのに、野球中継で数分の遅れ・・・・・
ま、いいですけどね^^;

この日はシャワーにまつわる話というテーマだったせいか、

アフリカに行ったときの大渕マネージャーのたくましい武勇伝を
はなしてくれましたね~(笑)。

部屋にシャワーがなかったので、
トイレのタンクの水をビニール袋にいれて、
角をきってシャワー代わりにしたそうですwwww

厚ちゃんの実家は裏に井戸もあったようですね~!
 
プールの前にシャワーを浴びることが投稿されて、
そこからライブのときの話も少ししてくれました。
 
広島公演のときに会場の周りを走っていたら、
プールがあって、
みんなキャッキャ言いながらはいっていたとか(笑)。
寒くないのかな~と悠仁が疑問を言うと、
すかさず厚ちゃんが、

でも水の中は意外とあったかいし

とフォローしていました(笑)。
悠仁も、

そうだ!
そうだった!!!

と妙に納得していましたね(笑)。


大人の境界線というコーナーが終わったと思いましたが、
なんか・・・・
似たようなコーナーが始まりましたね~(笑)。
 
 

しかし。。。。。

昨日は台風情報をテレビで見ながらだったので、
いまいちラジオに集中できませんでした~^^;

録音もうまくいってなくてダブルショック!
来週はちゃんと聞けますように^^
 
と思ったら、来週はお休み・・・・・・
再来週まで我慢だ~(笑)!