ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

身長によっては・・・

ライブに行っても座席によって楽しみ方はいろいろです^^

ファンとして、
なにも考えなくていいなら一番前で見たいのは当たり前(笑)。
それがだめでも、できるだけ前で・・・
というのもファン心理ですよね^^

しか~し!
前になったらなったで気になることもあるんです^^;

それが、身長の高さ!

ライブも立ったまま楽しむ時間が長いので、
背が高いとうらやましいという人もいるけど、
後ろが気になることもあるんです^^;

私は175cmあるんですが、
前に背の高い男性がずらっといれば、
見えにくいこともあるので、
らそういう気持ちもわかります(笑)。

でもこればかりは当日行ってみないと、
周りがどんな人かなんてわかりませんからね^^;

そういう意味ではスタンド席って、
前後を気にしなくていいので気が楽(笑)。
意外といい席なのかもしれませんよ~^^