ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

全曲ライブ!

ゆずは毎年のようにアルバムを発売して、
ライブもその都度やってくれます^^

節目には記念のライブもやってくれますし、
ファンが楽しめる機会をたくさん作ってくれる
ミュージシャンですよね^^

でもまだやったことがない企画だと思うんですが、
実現してほしいことがあります^^

(タイトルで、ばればれかなwww)

それは、

全曲ライブ!

今まで発売された曲を全部歌うライブ。
もちろん一日でできないでしょうから、
何日かにわけて開催することになると思います。
年代で区切ってもいいし、
アルバムごとにくぎってもいいし^^

望んでいるわけではなくても、
演奏する機会がなくなっている曲も
たくさんあると思います。
あの歌やこの歌、聞いてみたい曲がありませんか(笑)?

 
そういう曲をどんな形であれ、
もう一度みんなに届けてもらえたら
うれしいですよね~^^

全曲ライブをやったことがあるミュージシャンも
たくさんいると思いますし、
ゆずもそろそろ・・・・・
企画してくれないかな~(笑)。