ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/7のラジオ

昨日は2週間ぶりのラジオ!

やっぱりこれだけ長い時間二人の声がきける、
トークが聞けるというのはいいもんですね~^^

今日はおめでたい日

という話で始まりましたが、
最初はいつも通り悠仁のぼけが炸裂(笑)。
厚ちゃんも巻き込んで楽しんでいましたが(笑)、
昨日がなんと!
 
222回目の放送!
 
ぞろ目でめでたいということで、
プレゼントも洋紙してくれました^^
数字と同じ、
22時2分に話した言葉を書いて送ると、
抽選で1名に、
 
ゆずのサイン入り、
ノットイエットのシングル
 
が当たるそうです!
しかも、悠仁の自腹購入品でwww
 
悠仁が自分で、
 
人生に何一つ役にたたない
オープニングトーク
 
と紹介していましたが(笑)、
そんなことないですよね~^^
あのトークで、どれだけ笑いをもらえることかwwww
日本を明るくするのにちゃんと役だっています(笑)!
 

以前ゲストに来ていた時に約束していた、
日産スタジアムでのももくろのライブを見に行く話、
ちゃんと見に行ったそうです^^
 
雨で開始は遅れたけど、
楽しかったそうです^^
 
別の話題からですが、
日産スタジアムでやったGO HOMEのライブの話もありました^^
 
あのときはステージ前に噴水の演出のためのプールがありましたが、
昼間はよかったけど、
日が暮れて栄光の架橋になった時、
白いTシャツを着ていたのもあるけど、
スポットライトが2人を照らした瞬間、
そのプールにいた虫たちが
いっせいに二人に向かって突進してきたそうです(笑)!
DVDを見てもそんな感じはしませんでしたが、
虫と戦っていたんですね~(笑)。
 
つつじの密を吸っていたという投稿がありましたが、
悠仁と厚ちゃんも
すっていたそうです(笑)!
 
学校で禁止令が出るくらいみんなで吸いまくっていたようですwww
 
今年のツアーは大阪の後が福井で、
悠仁はあのインフルエンザをおもいだしていて、
福井公演が終わるまでは口にしないようにしていたそうですが、
無事にライブができてよかったですね~^^