ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット、到着~♪

みなさんのところにも届きだしていると思いますが、
代々木のチケット、
来ました~~~~~!!

気になるお席は・・・・・・・








 




(T_T)
 





 
天は我を見放した~~~!!
(↑古いですねwwww)
 
2階南・・・・・
なんか最近本当にいい席に当たらないな~^^;;;

正直に言えばもちろんつまらない気持ちもありますが(笑)、
 
行きたくても行けない人もいるんだ
アリーナ後方よりはいいはずだ
貴賓席の後ろのほうだから誰かを見れるかも

と、自分に暗示をかけてごまかそうとしています(笑)。
チケットは時の運とはいえ、
手にするまではどうしてもいい席を期待しちゃうのがファン心理(笑)。

よし!
追加の横アリに期待だぁ~~~~~!!!

お願いしますよ、神様(笑)!