ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌No.95 (ネタバレあり)

みなさんのところには届きましたか?

ゆず誌No.95

前回の発行が遅かったせいか、
もう来たの???
みたいに思う気持ちもありました(笑)。


今回のゆず誌は、
表紙がおすましの二人(笑)!
悠仁はバスローブで赤いバラを手に、
厚ちゃんは缶詰を手に、
それぞれすました表情でポーズ(笑)!

これはなんだ??
と思いましたが、
ツアーをのりきるために、
スタッフが二人に癒しプランを考えたものでした(笑)!

悠仁には

メンズコルギプラン

厚ちゃんには

缶詰バープラン

と、それぞれ別のプランを企画。
 
これが写真入りでぱらぱら漫画みたいで面白い(笑)!
悠は顔のエステみたいなもので、気持ちよさそうだし、
厚ちゃんはビール飲みながらなのでうれしそうだし(笑)、
二人とも満足していたみたいです^^



以前もそうでしたが、
今年も悠仁はユニクロにはまっているようですね~(笑)。
部屋着はユニクロのようです^^

潤子とムーチョも見開きで登場していました~(笑)!
あの姿がいつでも見れるというのがうれしいかもwwww
 
それと、
今日はテレビ出演があります!
 
FNSうたの夏まつり
 
これもお見逃しのないように~^^