ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずっこ、ばればれセット(笑)!

昨日はローソンに買い物に行く人が普段よりも多かったと思います が(笑)、
私もその一人でした^^

仕事中はアイスはむりなので、
まずはカレーパンだけ(笑)。
 
これを買うだけなら普通の買い物をしているように
見えますから~ねwww
 
恥ずかしがりの私は、
アイス、チーズ、からあげくんのセットを一気に注文する勇気は
ありませんでした^^;
オフィス街でいい歳の男が昼間から
ゆず商品持って嬉しそうにレジに並ぶのは、
ちょっと勇気がいりますから(笑)。

でも!!
家に帰ってからは近所のローソンに行って、
チーズ、アイス、からあげクン、(再び)カレーパン、
と、コラボ商品全部買いました(笑)!!
はい、堂々と^^v

 

 
ゆずっこばればれセットですね(笑)。

この商品は数量限定で、なくなり次第終了らしいので、
まずは味見できてほっとしています^^

肝心のお味はというと、


1、からあげクン 揚匠 しげ盛 監修 ゆず胡椒マヨネーズ味

うまい!
ゆずの酸味がきいていて、
ビールのおつまみにぴったり^^v
これは厚ちゃんも食べてるかもwwww


2、牛肉かれーぱん

これもおいしい!!!
カレーもからすぎない本格的という味で、
パンも黄色でなんとなく
サフランパンというイメージ(笑)。


3、ゆずチーズ

これも・・・・うまい(笑)!
レアチーズケーキにゆずのチップが入ってる感じで、
特に女性には人気がでそうです^^


4、ラムネ入りゆずバー  

・・・・これは・・・・、
個人的には苦手かも^^;
中のクリーム(?)はおいしいんですが、
ラムネがすっぱい^^l
もともと酸っぱいのが苦手なんですよね~(笑)。
梅干しとか


人によって感じ方はそれぞれだと思いますので、
あくまでも私の感想と思ってください^^

昨日でいっきに3ポイントたまったので(笑)、
これからはカレーパンか飲み物で、
さりげなく買い物していきます^^v



 コメント(26)


わー(((o(*゚▽゚*)o)))
一気に3ポイントですか?!
凄いですね~!!

私、チーズ狙い(チーズ大好きなので(笑))で5店舗くらい巡ったんですけど、
どこもチーズのみ無くて…(笑)

今日も粘ろうかな、って思ってますね(笑)
2014/8/20(水) 午前 9:38ゆきか ]返信する

はい、いっきに^^v
この後はペースダウンしますがwwww

チーズはあまり個数置いてなかったですね~、
アイスもない店もあったので、
お店によって仕入れる数は違いそうです。

今日はゲットできるといいですね^^
2014/8/20(水) 午前 9:49たか ]返信する

全部美味しそう…

まだ行ってないので早めに行ってきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
2014/8/20(水) 午前 11:08かなやん ]返信する

(ほぼwww)おいしかったです^^
毎日仕入れはすると思うけど、
どうしても食べてみたいなら早めのほうがいいかもしれませんね^^
2014/8/20(水) 午前 11:39たか ]返信する

はい!(^^)!これから買いに行ってきま~すv^^v どれもおいしそうですね^^v パッケージもかわいいし^^b
2014/8/20(水) 午後 1:38
返信する

おいしいですよ~^^
アイスはちょっとすっぱいけど(笑)。
パッケージも可愛いですよね~^^
無事にゲットできますように^^
2014/8/20(水) 午後 2:38たか ]返信する