ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

行ってきまーす^^v

さぁさぁ(笑)!
もう8月も残りわずか!
そんな今日この日、
私もおでかけしてきます^^

どこへって?

決まっているじゃないですかぁ~(笑)!

代々木体育館!!!
新世界ツアー 本公演最終日!!
 
今回のツアーは、
いまいちチケット&席運がありませんでしたが、
今日が2度目の参戦。
なんかものすごく久しぶりな気がします(笑)。
 

天気はあいにくの雨。
しかも寒い^^;
 
ツアーが終わることを、
神様も涙を流して残念がっていると
思うことにしました

レポも書くつもりですが、
明日は時間的に厳しいと思うので、
しばらくお待ちください(笑)。
 
今日は休みもとったので、
お昼すぎまでのんびりと過ごしてから
出かける予定です^^
 
さぁ!
待ってろよ~~!
代々木~~~(笑)!!
 
最終日だからなにかサプライズがあるといいな~(*^_^*)
それでは、
(もうちょっと後ですがww)
いってきまーす♪




 コメント(26)


たかさん、おはようございます☀🙋❗
あたしも、今日参戦します✨あいにくの天気ですが、ライブが始まる頃には雨もやむでしょう🎵少し肌寒いので、岡ジャー着ていこうかな😃
本公演ファイナルだなんで、ついこの前始まったと思ってたのに、あっというまです💦
あたしも、席運は良すぎることもなく、悪すぎることもなく…ま、普通だったので、追加公演に期待します✨☺
本公演ファイナル、楽しみましょうね😃
2014/8/27(水) 午前 9:34ゆずこしょう ]返信する

おはようございます^^

夕方は雨あがるといいですよね~^^
でもちょっと肌寒いから岡ジャーはちょうどいいかも(笑)!
本当にあっという間でしたよね~・・・・

今日は本公演ラストを思い切り楽しみましょうね^^
2014/8/27(水) 午前 9:47たか ]返信する

昨日ついでに、今日の席を確認したら…
見事に真正面、直球ストライクな席でした。
今回、アリーナに段差が無いのが…ちょっと悲しい

LANDではあったんですけどね

あと、篠笛の佐藤さん
メドレー(特にシシカバ辺りから)からのめっちゃ弾けすぎるノリが可笑しくてたまらないー(爆笑)
2014/8/27(水) 午前 10:14カラフル ]返信する

おお。2Daysですか(笑)!
アリーナは後ろの方だとステージは見えずらいかもしれませんが、
アリーナならではのもりあがりがありますから^^

へぇ~、イメージが違いますね~(笑)。
今日忘れずにみてこないと^^
2014/8/27(水) 午前 10:49たか ]返信する

わ~いいですね~
思う存分楽しんできてくださいませ~
レポも楽しみにしています。
気長に待っています(^'^)
それでは行ってらっしゃーい(^_^)/~
2014/8/27(水) 午後 3:06ももりん ]返信する

こんにちは~!

いよいよ本公演最終日なんですね~
たかさん 静岡から ずいぶんたちましたから
待ち遠しかったですね~!

今日の席は ともかくとして
最終日!
きっとサプライズもありですよ

楽しんで来て下さいね~!
たかさんのレボ楽しみにしてます!
落ち着いてからでいいので 待ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/8/27(水) 午後 3:10
返信する