ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

からっぽの木

行ってきました~!
からっぽの木(笑)!!

ほぼ一年ぶりでした^^
ライブに行った後に、
なんとなくゆずゆかりの地に行いってみたくなったので(笑)。

ちょうど24時間テレビをやっている日で、
天気はどんよりでしたが、
到着すると日が差していい天気に!


 
気温は高くないし風も心地よくて、
いい感じでした~^^

近所の人たちが散歩がてらきていましたが、
中には一眼レフで写真を撮りまくっている方も(笑)。
 


ゆずっこかはわかりませんが、
下から見上げて撮ると、
空の中に木だけが写って、
綺麗な場所ですからね~^^

ここからは遠く海も見えるので、
大きな客船が出向していくのが見れました^^
 
この木は修復中ですが、
去年よりも元気になっているきがしたので一安心^^
 

これで満足はしましたが、
このまま帰るのも芸がないので(笑)、
ちらっとみなとみらいに寄り道^^




まだ夕暮れ前でしたが、
こういう時間もきれいですよね^^

短い時間ふらっと行っただけでしたが、
すごくいい時間でした~