ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

不思議なもので^^

みなさんはライブチケットが来て、
席がわかると一喜一憂しませんか(笑)?
私はします(笑)。
 
席がわかるとネットで座席表を探したりして、
自分の場所がどこら辺か見ちゃいますが、
最近は悲しくなることばかりです^^;

 
自分が悪い席で、
ほかの人がいい席だった場合、
普通なら『いいな~・・・』 とうらやましく思いがちですが、
ゆず友さんがいい席の場合はそうでもないんです。

もちろん、うらやましいですよ(笑)!
うらやましくないなんてことは言えませんwwww
でも、それだけでもないんですよね~^^

遠い席でも楽しいのがゆずのライブですが、
ステージに近いということは、
もうそれだけでも価値があるというのも事実(笑)。
逆に冷静に歌や演出を楽しむ余裕がなくなるぐらいwwww

そういう席で参戦できると、
もうず~~~~っと笑顔のままになります^^

自分がそういう笑顔になれれば一番いいけど、
知っている人がそうなれるのもうれしいことですよね^^
人がうれしそうに、幸せそうにしている姿って、
すごくいいもんですし、
自分の代わりというか一緒にいい席にいけたような気もするし(笑)。
 
見ているだけ、聞いただけなのに、
こっちまで幸せをおすそ分けしてもらえるような気がします♪

だから自分のことのようにうれしくなるし、
喜んじゃう自分がいます

誰かがいつもいい席
誰かがいつも悪い席

どっちもいやですよね(笑)?
近くで見たいのは誰でもいっしょ^^
でもある程度離れると、
近くではわからないことに気が付くこともあるし^^

人によって、同じ人でもその時によって、
近くでみたいとか座って見たいとかスタンドの前の方とか、
自分なりにここがいいという席がありますし、
ライブに行っている間は席のことが気にならない訳はありませんが、
会場にいってライブが始まっちゃえば
どの席でも楽しいのは本当だし(笑)。

 
お客さん全員がステージから20列以内

なんていう小さな会場のライブがあれば
最高なんですけどね~^^




 コメント(21)


この頃コメント出来ずにいてごめんなさい(>人<;)
ちゃんと楽しみながら毎日読んでますよ☆

座席、、、
あれはもう、運でしかないですよね(笑)
私、新世界がゆずLIVE初なのに(正確にはメジャーデビュー以降ですが、、、)、あんなにステージの近く(席のすぐ横が夏色で神輿に乗って登場して来るところでした(笑))になってしまったので、
逆にこれからが怖いですねー(笑)

でも、同じゆずっこさんが良い席だと「楽しんでくださいね~」って思っちゃいますね(^ω^)
現に、横アリ公演の日に同行させてもらった子たちは、センターの三列目だったらしいですから(笑)
2014/9/4(木) 午前 9:43ゆきか ]