ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット 到着~^^

追加公演最終日、
横アリのチケットが届きました~^^

気になる席はというと・・・・・・

アリーナB

一瞬、いい席と思うでしょ(笑)?
それが横アリマジックwww
横浜アリーナは普通の会場で言うアリーナのことをセンターと言い、
スタンド一階席のことをアリーナと言うんです。

う・・・う~~~む^^;
今回のツアーは良席とは縁がなかったまま
終わりそうです(笑)。


ぜ・・ぜ~~んぜん悔しくなんかないですよ~(T_T)

・・・本当はちょっとくやしいけどwwww

冗談はともかく(笑)。

まぁでも見やすそうな席だと思います^^
正面よりやや右寄りで前のほうなので(笑)。

神席は来ませんでしたが(笑)、
この新世界ツアーの本当の最終日!
もう見納めですから、
思い切り楽しむぞ~!

おぉ~~~(笑)!

『ゆず~~~』
 
と叫ぶのは逆に恥ずかしいから、
ここは思い切って、
 
ゆうじ~~ん!
こうちゃ~ん!
 
と、応援しちゃおうかな^^
 



 コメント(27)


うちも来ましたよ
おんなじでーす(笑)
どの辺りでした?
お隣だったら、ビックリですね(笑)
2014/9/8(月) 午前 10:22
返信する

たかさん、うちも来ました。
センター23列のはじっこの方になりました。
実は私のチケットはセンター43列だったのですが、一緒に行くゆず友さんがいつも席運よくて、そちらをいただくことにして、私のは娘に回します~いわゆる「お母ちゃんがいい方の席をいただく」システムです。
最近ますます涙もろくて、生で、よろこびのうたとか聴いたらヤバそうですねー 泣きながらこうーちゃーん!とか叫ぶイタイおばさんにならないよう気をつけます(>_<)
うはー楽しみです。たかさんやここの皆さんに会えたらいいなー
2014/9/8(月) 午前 10:53ダッフル ]返信する

ゆずっこさん
おっ、同じような場所ですか(笑)?
もし隣の席だったら・・・・・
つい話しかけそうになるのを我慢しないといけないかもwwww
2014/9/8(月) 午前 11:39たか ]返信する

ダッフルさん
センター23列なら、サブステージすぐですね!
多少端っこでも近いじゃないですか、
うらやまし~~~~(笑)!
『おかあちゃんが・・・・システム』、
ナイスネーミングです(爆)!
ライブに行った時は、
気持ちを込めて声掛けするのはいいことですよ~!
一緒に盛り上げましょう^^

おお、会いたいと思ってもらえてますか~(笑)!
このブログを読んでくれている方も結構参戦するみたいなので、
私も挨拶をできるならしたい気持ちはありますよ~^^

ダッフルさんはもちろん他の方でも、
もしそういう気持ちのある方がいれば、
確約はできませんが、
ライブが始まる前にロビーとかで挨拶できるかもしれません^^

もしそんな形でも構わないなら、
内緒でアドレスを教えてもらえれば、
連絡を取り合えるので、
よろしくお願いします^^
2014/9/8(月) 午前 11:45たか ]返信する

たかさん、こんにちは(^-^)
あたしもチケット届きました!
まぁ…結果は想像通りです。幕張メッセであんな神席を当ててしまったので、オーラスは、ステージ全体を見渡せる席です(^^;
ただ、今回はサイドが多かったので、正面からステージが見れる席が初めてなんです!
幕張メッセは二人を間近からみて、ツアー最終日はステージ全体を観て、新世界ツアーは終了します。
夫に、ポジティブに考えるねーって笑われました(^^;
神席は当然嬉しいですが、オーラスのチケットが当たって、参戦できるだけでも嬉しいことです。倍率が高い横アリですからね!
あたしもできたら皆さんにお会いしたいです!
たかさんはどうですか?
2014/9/8(月) 午前 11:56ゆずこしょう ]返信する

こんにちは^^
そうですか、横アリは幕張とは違う意味での神席ですね(笑)。
でも正面から見ると演出がよく見えますからね^^
旦那さんが言うように、いい考え方だと思いますよ~(笑)!

最終日の横アリ、しかも平日ということだから、
参戦できるだけでも喜ばないといけないかもしれませんね^^

もちろん私も皆さんとお会いしたいですよ~^^
会場で会えるといいですよね♪

本音を言えば飲みにでもいってゆっくりと
ゆずのことを話す集いみたいなのがしたいぐらいです(笑)。
2014/9/8(月) 午後 1:23たか ]返信する

私も きましたよ~!

名古屋では アリーナ後方で 埋れてましたが
ちょこっと前に進めた…って感じです

でも センターだから いいか!
っていうか 参戦できるだけ嬉しいですよね

最終日 みんなで盛り上がりましょう~
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/9/8(月) 午後 2:07
返信する