ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

視線よ、こっちにおいで♪ 作戦 (笑)

昨日はイレギュラーの【号外】記事を書いたんですが、
思いのほか嬉しい反応があってほっとしましたし嬉しかったです^^
 
そちらの件については、
メールやブログのコメント等で連絡をしていきたいと思っていますので、
チェックを忘れないように、
よろしくお願いします^^
 
それでは本日の話題です(笑)!
 
 
 
 
ライブに行くと、

悠仁や厚ちゃんと視線が合わないかな~^^
こっちを見ないかな~^^

と、思いませんか(笑)?
私は思います、
たとえ、と~~~~~くの席でも(笑)。

そういう気持ちがるから、
それぞれ自分なりに視線がくるように、
めだちたいこともあるじゃないですか(笑)。


でも・・・・
ステージから見たら、どうなんだろう?
って考えてみたんですが、
自分たちに向かってライトが来ているときは、
客席なんてきっと見えていないですよね(笑)?

ライトがきてないときも客席は暗いので、
実際は客席にライトが当たっている時ぐらいしか
見えないのかな~と考えています。

そういう時に、いかに目に留まるか(笑)!
これって結構難しいですよね~^^;
 
悠仁や厚ちゃんが視線を向ければ、
その一帯は一気に盛り上がっちゃうからよけいに(笑)。

いくら派手な衣装を着て行っても、
自分の前が通路とかでスペースがないと、
ステージからはあまり見えないでしょうし、
結局首から上でアピールするしかないのかなと(笑)。
 
あまり大きなうちわや飾りを頭上で振り回すのも
周りに迷惑でしょうし、
帽子、バンダナ等でいかに工夫できるかが勝負かな~と、
個人的には思っています(笑)。

みなさんはどんな作戦をたてていますか(笑)?